かわいいアンヨ | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪

左足で

エイッあし

右足で

エイッあし

お口で

アムーーーッ



こちらは回すと中身が出てくる
フォージングのおもちゃです
だいきちくんが上手に回しております




だいきちくんに残念なお知らせがあります
今おやつ入ってないから
回しても何も出てきません
だいきちくん、怒らんといてー!



目つきが悪いので
怒ったように見えてしまうだいきちくんでした