だいきちくんのお迎え記念日♡ | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪

今日はだいきち
2回目のお迎え記念日です祝日ブーケ1



2018年5月23日
幼さの残るだいきちくん、かわいすぎますラブラブ!


甘えん坊で
挿し餌をなかなか卒業出来なかっただいきちくん
短くて貴重な挿し餌の時期を
一緒に沢山過ごさてもらいましたニコニコ


そして今日のだいきちくんヒヨコ


今日のだいきちくんも甘えん坊で
2年前と負けず劣らずかわいいなドキドキ