BFD検査結果 | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪

先程、病院から先週末受けたBFDの
再、再検査の結果の連絡をいただきました






だいきち陰転しました!!!


感激で身体が震えました



昨年の6月にBFD陽性が分かってから8ヶ月間
投薬や検査
そして隔離という環境を頑張っただいきち
心からお疲れ様を伝えたいです


そして、このブログを通して
沢山の方々にも応援していただきました
本当にありがとうございます


まだ胸がいっぱいで
うまく文章に出来ません


また明日から
元気いっぱいの2人の生活を
更新出来たらと思います