だいきちの通院 | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪

だいきちのBFDの検査が
無事に終わりました


出発直前は少し緊張気味な様子でした
どこに連れてかれるの?
って感じでしょうか


道中はとってもご機嫌に過ごしました
さえずったりおしゃべりしたり
引っ越しして片道2時間になっちゃったけど
へっちゃらだったね

途中PAでトイレ休憩の時

帰りは少し疲れちゃいましたけど
粟穂を枕にして寝んね

病院ではぴよきちのペレットを購入
ハリソンのアダルトライフタイムです
そしてだいきちのインターフェロンも念のため
出してもらいました

だいきちくんヒヨコ
負担のかかる検査をよく頑張りました
偉かったよ〜


家に着く頃にはさえずるくらいまで回復して
旦那さんの出張土産を
念入りにチェックしていました
あとは祈るのみだね
頑張ったからきっと大丈夫だよ