進歩 | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪

最初は怖くて近づけなかった脳トレプレートに
ぴよきち頭を突っ込めるようになりました
飼い主がフタを持ってないと出来ません


飼い主がフタを閉めると
しめるなー!!ムカムカ
噛まれます

もう怖くないね


今日は
まいまいさん宅のこはくちゃん
PBFDが陰転したという嬉しいニュースが
舞い込んできました

だいきちとはウイルスの種類が異なりますが
大変励みになるお知らせに
我が家も希望をいただきました