今、奥さんはつわりがひどいのと、一人の時に地震が起きると困るので、


少しの間実家に帰らせています。



 


今日は、数か月ぶりに高校時代の友人と呑みにいきました。




最近は、職場の人達と呑みにいく機会が多かったんですが、


職場の人達はとてもいい人ばかりで、呑みの席はいつも楽しいです。



それでも、昔からの友人というのはなにか違った特別なものがあります。


うまく言えないんですが。




今日もとてもいい気分転換になりました。


もやもやしていたものがふっきれたり、悩みがなくなりすっきりしたり、


不思議な効果があります笑



友人は財産です。


自分が父親になったら、子供には



友人をたくさん作ること、


友人を大切にすること、


大切にされる友人になること、



それを第一に考えるコになってもらいたいです。