くじ運もよく
な、なんと、

そして、一番へ、、、、セミファイナルの近づく足音が
後半は、うねりで釣り座が厳しくなるため、前半戦で勝負と気持ちを強く持ち
魚は釣れました!!!
けど……
5枚キープ出来ず
そして、後半戦❗
場所は厳しくなったけど、枚数揃える……ぞっっと🎵
後半戦用の撒き餌を作り、いざ
そして、3投目で、きた~~~~
驚くほど!
ビックな‼
波が
撒き餌用バッカンは水没
下半身ずぶ濡れ
戦意喪失😢⤵⤵
な~~んでぃか?😩😢
他の皆さんは自然との戦い最中❗

・・・・・・・・・・・いいなぁ
5枚なかったのと、同礁者《←セミ頑張って下さい》が数と型のいいやつを何枚か上げとったから、こりゃダメだと思い、検量もせず、じゃんけん大会に気持ちの切り替え、、、
そして、
なんと、商品ゲット
な~~し
ちっくしょ~~
でも、楽しかったです。関係者の方々ありがとうございました☺
