スターバックスの株主優待券を使いました![]()
買い物の後、一休み。
今までは、スタバではコーヒーしか飲んだことがなかったのですが、初めて「抹茶フラペチーノ」を頼んでみました。
そして、ポイップ(大好きなんです)多め、チョコチップ追加のべンティサイズ。
合計660円也~
一緒に行った娘(5歳)が喜んで食していましたヘ(゚∀゚*)ノ
チョコチップのプチプチ感もあって、この季節にはフラペチーノ、おススメです!!
優待券を使うときは、たぶんみなさんベンティサイズを頼むと思うのですが、結構大きいので、一人では無理でしょう。ベンティサイズは2人でどうぞ(笑)
何を頼もうか悩んでいて、ネットで検索したら『スタバでできるだけややこしい注文をためす』というのを見つけました。
シロップやソースを追加して追加して・・・・
940円!?
高っ!!!( ̄□ ̄;)
(優待券を使うんだから実際タダになるんですが)
チョコレートフラペチーノにいろいろ追加しているみたいですが、結構美味しいらしいです。
http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/
次は何にしようかな~?
