先日、仕事場でのこと…

台風で雨と風が吹き荒れるなか

ゴルフ場から借りてきているカートを避難させようとして…

派手に転んで左ヒザを負傷したPiyでございます。

お久しぶりでございます。




なんか最近、寒くないっすか?

昨晩、ひさびさに夜勤だったのですが

半袖で挑んで凍えそうでした(^^;)

泊まられていたお客様も寒かったようで

丹前貸し出し祭りが開催されたっす(笑)

ルームさんにお願いして、客室に入れておくようにしないとなぁ…

もう、そんな季節なんだなぁ

そろそろ暖房なのか?!

帰ってきて、ちょっと寝ようと横になると

チョッパー先輩が布団に入れろ!と言ってきた。


冬が近づいてきております。

寒くなるんだなぁ…

ヤダなぁ~




明日もお休み!

明後日は夜勤(T^T)

その後、また二連休(笑)

なんかシンドいシフトとなっております。

カラダも財布もガタガタっときそうっすねぇ~




とりあえず、明日は…

朝一で用事をすませて…

あ~~~、夜に予定があるんだった。

ということは…Aタイプだな(笑)

懲りないオトコは、まだまだ健在っす。