2024年6月満月&夏至情報 | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

ベル2024年6月の満月&夏至情報

 

夏至の日 6月21日の翌日が満月です。

満月06月22日(土)10:08 山羊座の満月

 

「夏至」

毎年6月21日ごろから半月間は「夏至」とされる季節となります。

冬至とは対となる日で、春分や秋分の日の丁度間になる日です。

 

北半球では、夏至(初日)が、1年の中で昼の時間が最も長くなる日で

「太陽のエネルギーが最も強まる日」とされ各地で夏至祭が行われています。

 

「陽」から「陰」へエネルギーが入れ替わるタイミングにもたとえられており

「新たなスタート」の日としても大切に考えられているようです。

 

晴れていれば「天照大御神様」からの太陽の光をしっかり浴びてパワーを感じてくださいね。

太陽が隠れていてもパワーは届いていますから、意識して受け取ってください!!

 

雨が降っていても、曇りでも

地球に降り注いでいるお月様のエネルギーは変わりません。

まんまるのお月様をイメージして、満月のパワーを感じてください。

 

ラブラブ願望成就、幸運の満月です。

自分の内側としっかり繋がってきたいですね照れ

皆様に祝福が降り注いでいますラブラブ

 

満月前からお月様を意識して月光浴や瞑想などするのにおススメです。

満月の時間に合わせて瞑想してみたらいかがでしょうか?

目を閉じて、感謝の言葉を思うだけでもいいと思います。

 

自分自身と大切な天然石の浄化に、満月に近づく夜が最適です。

きれいな月光を感じたら、感謝の気持ちで月光浴してくださいね!
月光浴で、自分自身も石達も輝きを増してきます☆

 

綺麗なお月様を見上げて、癒されましょう。

清らかなお月様の光を浴びてご自分も浄化してくださいね。

 

満月は、浄化や感謝することを意識すると運気が上がるタイミング。

心の整理をして、今の自分に不要なものはこの機会に手放していきましょう。

 

心の奥深くに秘めていた

今まで見たくなかったり

認めなくなかった感情に

気づくことがあるかもしれません。

そのことで

新たなテーマや課題が見えて

変わっていこうときっかけになっているかもしれません。

 

感謝の気持ちで

執着やこだわり、批判や罪悪感を手放すのに

よいタイミングですねハート

 

深呼吸をして自分と向き合ってみてくださいねクローバー

 

自分との向き合い方が分からなくなってしまっている方や

どうしようもない不安を感じていらっしゃる方は

カードからのメッセージを受け取ってみませんか?

今のあなたにはどんなメッセージが届くのでしょうね。

 

気になる方はカードリーディングご予約くださいウインク

 

気分を変えたいときには、香りや音の浄化もプラスしてもいいですね音譜

 

雨が降っていても、曇りでも地球に降り注いでいるお月様のエネルギーは変わりません。

まんまるのお月様をイメージして、満月のパワーを感じてください。

満月まで満ちてゆく月は浄化のタイミング。

そして、「ありがとうございます」と

感謝して過ごすと更に運気アップできます~キラキラ

 

とはいえ、人間の心や身体は、月の満ち欠けのリズムの影響をとても受けています。

しんどく感じる方も多くいらっしゃいますね。

ホルモンンのバランが乱れやすくなるので、感情の変化を感じたら上手にやり過ごしてください。

ご自分の体調、感情に合わせてお過ごしください。

 

大丈夫な方は

お月様を意識して月光浴や瞑想などするのにおススメです。

満月の時間に合わせて瞑想してみたらいかがでしょうか?

目を閉じて、感謝の言葉を思うだけでもいいと思います照れ

 

自分自身と大切な天然石の浄化に、満月に近づく夜が最適です。

きれいな月光を感じたら、感謝の気持ちで月光浴してくださいね!
月光浴で、自分自身も石達も輝きを増してきます☆

 

綺麗なお月様を見上げて、癒されましょう。

清らかなお月様の光を浴びてご自分も浄化してくださいね。

 

新月新月は始まり

満月満月は完了、達成とされています。

満月には、無駄なものを手放しましょう。

そして、新月には願い事をしっかり意識しましょう。

お月さまのエネルギーを上手に取り入れてくださいね。

 

2024年流れ星                            

新月01月11日(木)20:57 満月01月26日(金)02:54  

新月02月10日(土)07:59 満月02月24日(土)21:30

新月03月10日(日)18:00 満月03月25日(月)16:00  

新月04月09日(火)03:21 満月04月24日(水)08:49 

新月05月08日(水)12:22   満月05月23日(木)22:53  

新月06月06日(木)21:38 満月06月22日(土)10:08  

新月07月06日(土)07:57 満月07月21日(日)19:17 

新月08月04日(日)20:13 満月08月20日(火)03:26  

新月09月03日(火)10:56 満月09月18日(水)11:34  

新月10月03日(木)03:49 満月10月17日(木)20:26 

新月11月01日(金)21:47 満月11月16日(土)06:29  

新月12月01日(日)15:21 満月12月15日(日)18:02  

新月12月31日(火)07:27