2024年6月新月情報 | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

ベル2024年6月新月情報

 

新月06月06日(木)21:38  ふたご座の新月

 

 

新月に自分の思う幸せを感じてみてください。

価値観って人によって違っていいんですよねウインク

他者と比較せず、自分の気持ちを大切に

そこと向き合いしっかりと繋がるイメージで

自分自身を大切にしていきましょうスター

 

新月は、満月に向かって膨らんでいくスタートの瞬間です。

願い事をするには、

とてもよいタイミングだといえます。

地に足をつけてグラウンディングを意識するとエネルギーの巡りも良くなります。

 

ひらめき電球お願い事は新月になってから書きましょう。

*ボイドタイム

6月 7日(金) 21:16~21:41まで

 

☆ボイドタイムとは☆ 
宇宙からのパワーに空洞ができ、判断力などが低下する時間。 

大切なことを決める時には避けた方がよいといわれる時間帯です。

 

新月は、何か新しく始めるのに最適ですね。

この機会に自分の気持ちを確認してみましょうおねがい

 

新月とは、太陽と月の黄径差が0度となり見えない状態です。
探してもお月様は見えません。

満月に向かってどんどん膨らんでいく時、つまりスタートの瞬間といえます。
新月のお願い事をしっかり意識して、次の満月にそなえましょう~(^v^)♪ 

新月とは、願いを叶えてくれるといわれる魔法のタイミング♪

 

新月の日がボイドタイムと重なるとことが天体の動きの関係で多くあります。 

 

星新月から 8時間~できれば48時間以内 が有効と聞きますよ~♪ 
願い事をしっかりノートに書きましょう。 
書くことにより、自分の潜在意識が高まり 実現できるように

自らその方向に行動するといわれます。 


そして、石にもその思いをしっかりと込めましょう!!
いつも身につけていることで、 ご自分の潜在意識が

夢の実現へと導いてくれることでしょう! 

 

新月新月は始まり

満月満月は完了、達成とされています。

満月には、無駄なものを手放しましょう。

そして、新月には願い事をしっかり意識しましょう。

お月さまのエネルギーを上手に取り入れてくださいね(^v^)

 

2024年流れ星                            

新月01月11日(木)20:57 満月01月26日(金)02:54  

新月02月10日(土)07:59 満月02月24日(土)21:30

新月03月10日(日)18:00 満月03月25日(月)16:00  

新月04月09日(火)03:21 満月04月24日(水)08:49 

新月05月08日(水)12:22   満月05月23日(木)22:53  

新月06月06日(木)21:38 満月06月22日(土)10:08  

新月07月06日(土)07:57 満月07月21日(日)19:17 

新月08月04日(日)20:13 満月08月20日(火)03:26  

新月09月03日(火)10:56 満月09月18日(水)11:34  

新月10月03日(木)03:49 満月10月17日(木)20:26 

新月11月01日(金)21:47 満月11月16日(土)06:29  

新月12月01日(日)15:21 満月12月15日(日)18:02  

新月12月31日(火)07:27