チャクラ対応 第6チャクラの藍色ブレス  | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

ベルチャクラ対応 第6チャクラの色の藍色ブレス 

内径:16cm

 

ラピスラズリ10.5mm、カイヤナイト10mm、ラブラドライト8mm

水晶ボタンカット

 

第6チャクラのテーマは

直観力、洞察力

色は藍色が対応しています。

ダイヤモンドチャクラとは

肉体、精神、オーラ、自然、宇宙など様々なエネルギーが交わり渦巻く場所。

そのバランスが崩れると肉体と精神の協調性が乱れ、さまざまな身体の変調として現れます。

石はそれぞれのチャクラと同調する波動を持ち、その力を穩やかに高めるとされます。

 

宝石ブルーラピスラズリ

持つ人に明確な目標があり、高潔な意志を持っている場合

高次なレベルで人生を大きく飛躍できるよう促してくれることでしょう。

そして、それに伴い乗り越えなければならない試練もあるかもしれません。

望む未来の為に、自分を高めるよう厳しさもありますが

その後には、きっと大きな幸運を引き寄せてくれますね。

 

宝石ブルーカイヤナイト

ギリシャ語で青色を意味する "kyanos" に由来した名前。

刃状、柱状、塊状や繊維状のものがあり、結晶の表面はガラス光沢を持っているのが特徴です。

カイヤナイトの美しい青色は、純粋・清純を意味し、心に落ち着きをもたらします。

心身のバランスを保つことに効果があるとされます。

表現力、創造力、洞察力や直感といった精神的な力を増幅。

 

宝石ブルーラブラドライト

この神秘的な輝きから宇宙からのメッセージや叡智を持ち主に伝えるともいわれています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引出し、直観力を高めてくれます。
大きな環境の変化や、人生の転機が訪れた時に意識の改革を促し、
信念を貫けるよう助けてくれるとされます。

 

 

 

クリップ「商品の説明」は、昔からの「言われ」などを参考に引用しています。

効果を保証するものではありませんので、商品選びの参考にご覧ください。

 

クローバー通販も対応しています。

商品のお問合せや事前のご予約はLINEのチャットをご利用ください。

友だち追加ID:@pixy

 

乙女のトキメキご予約優先

なるべくご予約くださいませ。

オーダーの場合には要予約。

スタッフ一人体制の場合もございます。

小さなお店ですので、適切な距離感を保つためにもご理解、ご協力をお願いします。

ご予約はお返事を持って確定とさせていただきます。

 

ご予約の無い場合は、店内の混み具合により

すぐにご入店いただけない為、お時間の調整をしていただく場合や

作業などはお預かりか、作業できないこともありますので予めご了承くださいませ。

 

乙女のトキメキご予約の際には、

*ご希望の内容(オーダーブレス、ブレスのゴム交換、どんな物があるか見たいなど)

*ご来店人数

*ご希望の日時

などお知らせくださいませ。

 

乙女のトキメキ営業時間

月~金10:00〜18:00(17時受付終了)
土、日10:00~19:00(18時受付終了)
(*時間外をご希望の場合は、お問合せください。)

ご予約がない場合は、予告なく早めの閉店やお休みすることもあります。

 

天然石のお店 ピクシーストーンズ
089-989-1178
四国・愛媛県松山市朝生田町5-1-25ジョー・プラ2F 

ふんわり風船星Instagram  ふんわり風船星Facebook  ふんわり風船星Twitter 

 ふんわり風船星Line ID:pixy

image
15,220-