天然石勾玉色々 | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

ベル天然石勾玉色々

20mm 天然ターコイズ(アフガニスタン産)、ピンクオパール

30mm ローズクォーツ、ソーダライト、アベンチュリン

    オニキス、カーネリアン、アメジスト

 

クローバー勾玉
古代より、魔よけ・幸福を呼ぶ・権力を象徴するなど

鏡や剣とともに三種の神器として扱われてきました。
その形は太陽と月が重なり合った形を表し、

穴は先祖とのつながりを表しているといわれています。
身に着けることによって太陽と月のエネルギーを受けることができるそうです。
すべての始まりの形である「胎児」を形どった説もあります。
女性が手にすると美しさが得られ、男性が持つと戦いの最強のお守になるといわれています。

 

クリップ「商品の説明」は、昔からの「言われ」などを参考に引用しています。

効果を保証するものではありませんので、商品選びの参考にご覧ください。

 

 

 

クローバー通販も対応しています。

商品のお問合せや事前のご予約はLINEのチャットをご利用ください。

友だち追加ID:@pixy

 

乙女のトキメキご予約優先

なるべくご予約くださいませ。

オーダーの場合には要予約。

スタッフ一人体制の場合もございます。

小さなお店ですので、適切な距離感を保つためにもご理解、ご協力をお願いします。

ご予約はお返事を持って確定とさせていただきます。

 

ご予約の無い場合は、店内の混み具合により

すぐにご入店いただけない為、お時間の調整をしていただく場合や

作業などはお預かりか、作業できないこともありますので予めご了承くださいませ。

 

乙女のトキメキご予約の際には、

*ご希望の内容(オーダーブレス、ブレスのゴム交換、どんな物があるか見たいなど)

*ご来店人数

*ご希望の日時

などお知らせくださいませ。

 

乙女のトキメキ営業時間

月~金10:00〜18:00(17時受付終了)
土、日10:00~19:00(18時受付終了)
(*時間外をご希望の場合は、お問合せください。)

ご予約がない場合は、予告なく早めの閉店やお休みすることもあります。

 

天然石のお店 ピクシーストーンズ
089-989-1178
四国・愛媛県松山市朝生田町5-1-25ジョー・プラ2F 

ふんわり風船星Instagram  ふんわり風船星Facebook  ふんわり風船星Twitter 

 ふんわり風船星Line ID:pixy

image

1,320~6,600