2023年6月の満月情報 | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

ベル2023年6月の満月情報

 

満月06月04日(日)12:42  いて座の満月

 

満月は、浄化や感謝することを意識すると運気が上がるタイミング。

心の整理をして、今の自分に不要なものはこの機会に手放していきましょう~

 

雨が降っていても、曇りでも地球に降り注いでいるお月様のエネルギーは変わりません。

まんまるのお月様をイメージして、満月のパワーを感じてください。

満月まで満ちてゆく月は浄化のタイミング。

そして、「ありがとうございます」と

感謝して過ごすと更に運気アップできます~キラキラ

 

とはいえ、人間の心や身体は、月の満ち欠けのリズムの影響をとても受けています。

しんどく感じる方も多くいらっしゃいますね。

ホルモンンのバランが乱れやすくなるので、感情の変化を感じたら上手にやり過ごしてください。

ご自分の体調、感情に合わせてお過ごしください。

 

大丈夫な方は

お月様を意識して月光浴や瞑想などするのにおススメです。

満月の時間に合わせて瞑想してみたらいかがでしょうか?

目を閉じて、感謝の言葉を思うだけでもいいと思います照れ

 

自分自身と大切な天然石の浄化に、満月に近づく夜が最適です。

きれいな月光を感じたら、感謝の気持ちで月光浴してくださいね!
月光浴で、自分自身も石達も輝きを増してきます☆

 

綺麗なお月様を見上げて、癒されましょう。

清らかなお月様の光を浴びてご自分も浄化してくださいね。

 

新月新月は始まり

満月満月は完了、達成とされています。

満月には、無駄なものを手放しましょう。

そして、新月には願い事をしっかり意識しましょう。

お月さまのエネルギーを上手に取り入れてくださいね(^v^)

 

2023年流れ星                            

満月01月07日(土)08:08 星空01月22日(日)05:53  

満月02月06日(月)03:29 星空02月20日(月)16:06

満月03月07日(火)21:40 星空03月22日(水)02:23  

満月04月06日(木)13:35 星空04月20日(木)13:13 

満月05月06日(土)02:34   星空05月20日(土)00:53  

満月06月04日(日)12:42 星空06月18日(日)13:37  

満月07月03日(月)20:39 星空07月18日(火)03:32 

満月08月02日(水)03:32 星空08月16日(水)18:38  

満月08月31日(木)10:36 星空09月15日(金)10:40  

満月09月29日(金)18:58 星空10月15日(日)02:55 

満月10月29日(日)05:24 星空11月13日(月)18:27  

満月11月27日(月)18:16 星空12月13日(水)08:32  

満月12月27日(水)09:33