ブラックガーデン水晶ブレス | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

ベルブラックガーデン水晶8mmブレス

内径:17cm

 

ブラックガーデン水晶は、

内面と向き合い、困難を乗り越えることを応援してくれる石。

ネガティブな考え方に陥りそうなときには

一旦立ち止まって、冷静にきちんと現状を見極めて

前向きに進めるよう促してくれるとされます。

つながる花2ガーデン水晶
安定・癒し・金運・グラウディング
水晶が生成する過程で、周囲にあるものを内部に取り込んで成長する水晶です。
その様子が、まるで森のようであったり、海の底、岩、苔、珊瑚を思わせる不思議な石です。
心の豊かさ、 困難の克服、物事の再生、着実な進歩、成長、ヒーリングなど
健康を改善するなど言われています。ガーデンクォーツは「気付きの石」としても古くから伝えられてきている石。
今まで気付かなかった部分に気付き、あなたを新しい次元へ導いてくれるといわれています。
また、都会の雑踏の中で知らず知らずに溜め込んできたストレスを癒し、リフレッシュさせてくれます。

 

クリップ「商品の説明」は、昔からの「言われ」などを参考に引用しています。

効果を保証するものではありませんので、商品選びの参考にご覧ください。

 

乙女のトキメキリメイクしようよ音譜

お気に入りだけど使っていない天然石のビーズ(穴があいているもの)を

サンキャッチャーやバックチャームにリメイクしませんか?

ご予約制。

まずは、ご自分のお持ちの石を持って来てー左矢印クリック

 

乙女のトキメキLINEご登録でクーポンもゲットしてくださいねウインク

クローバー事前のご予約は、 LINEでも受け付けています。

友だち追加

 

乙女のトキメキご予約優先

「三密」を避けるためにも、必ずご予約くださいませ。

スタッフ一人体制の場合もございます。

小さなお店ですので、適切な距離感を保つためにもご理解、ご協力をお願いします。

 

ご予約の無い場合は、店内の混み具合により

ご入店いただけない場合や、お時間の調整をしていただく場合

作業などお預かりになるか、作業できないこともありますので予めご了承くださいませ。

 

乙女のトキメキご予約の際には、

*ご希望の内容(オーダーブレス、ブレスのゴム交換、どんな物があるか見たいなど)

*ご来店人数

*ご希望の日時

などお知らせくださいませ。
 

クローバーご予約はお電話で。

089-989-1178

クローバー前日までのご予約は、 LINEでも受け付けています。

友だち追加

お返事をもって確定とさせていただきます。

 

乙女のトキメキ営業時間

月~金10:00〜18:00(17時受付終了)
土、日10:00~19:00(18時受付終了)
(*時間外をご希望の場合は、お問合せください。)

ご予約がない場合は、予告なく早めの閉店やお休みすることもあります。

 

お祝い4月お誕生日割引誕生日ケーキ

LINE@ご登録かメール会員ご登録の方は20%OFF割引をご利用いただけます。

・3,000円(税別)以上のお買上が対象。
・2021年4月末日までに、お一人様1回のご利用。
・一部割引対象外商品があります。

 

乙女のトキメキ衛生面での取り組み

お店には、非接触タイプの体温計、アルコール消毒液、加湿空気清浄機

カウンターにはパネルを設置しております。

スタッフもマスク着用、アルコール消毒にてお客様にも安心してご利用頂けるよう努めています。

ご入店の際には、マスクの着用、手の消毒、検温などのご協力をお願いします<(_ _)>

 

 

天然石のお店 ピクシーストーンズ
089-989-1178
四国・愛媛県松山市朝生田町5-1-25ジョー・プラ2F 

 

ふんわり風船星看板むすめウーパールーパー

シゲじーの成長記録Instagram

大きくなったよ😚