松山直傳靈氣勉強会&お茶会&体験会 | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

ベル松山直傳靈氣勉強会&お茶会&体験会でした爆  笑

 

10月27日(日)

今日は、9月21、22日に開催された直傳靈氣セミナー受講者対象の復習&勉強会でした。

第2回直傳靈氣初伝 (前期1.2.3習得)習得できる9月にセミナーの詳細左矢印をクリック上差し

 

その後は、松山靈氣メンバーによるお茶会&体験会でした。

 

コーヒーお茶会のスィーツは「いととひと」さんのシフォンケーキでした。

ショートケーキメイプルとキャラメルの2種類で、とっても上品なお味でしたおねがい

いととひとさんのFacebook  Instagram

 

パーレイキ体験会には、初めての方、経験のある方にご参加いただきました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございましたラブラブ

 

ベル興味はあるけど、レイキって何??って方は

詳しくは、こちらをご覧ください。画像をクリック上差し

直傳靈氣(ジキデンレイキ) 師範 眞田時成先生のHPです。

 

 

 

今後の講座や体験会情報などご希望の方は、お気軽にお問合せください。

 

乙女のトキメキLINE@お友達追加でトークからお気軽にお問合せください。

友だち追加

 

お電話ならこちらにどうぞ下差し

天然石のお店 ピクシーストーンズ
089-989-1178
四国・愛媛県松山市朝生田町5-1-25ジョー・プラ2F 
営業時間:10:00~20:00 (オーダー受付19:00まで)
月曜日のみ閉店時間は17時です。