大切な人へのプレゼントストラップ☆ | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

お客様の編みストラップのご紹介~(^O^)/


chiiさんのお母様へのプレゼントストラップ~♪


年賀状でpixy特別賞をゲットされて、

日頃の感謝と幸せのお裾わけを兼ねてお母さまへ編みストラップを作られましたラブラブ


天然石のお店pixystones-1-31-1


お母様の好きな色と誕生石、意味から3石をセレクト


赤メノウ、カーネリアン、翡翠、ヒマラヤK2ブルームーンクォーツを組み合わせました。


K2は、chiiさんご夫婦のブレスとお揃いの石です。


面白い螺旋状の模様が気に入って選ばれました音譜

素敵なお守りストラップが完成しました~♪

お母様も喜んでくれますねビックリマーク


ありがとうございました~☆