さりげなくヒマラヤK2がお揃いのご夫婦ブレス☆ | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

お客様のブレスのご紹介~(^O^)/


chiiさん&hideさんご夫婦のお気に入りブレス~♪


ご夫婦で仲良くご来店いただき、じっくり石選びされました音譜


chiiさんは、ふわっと優しいこの雰囲気に一目惚れ。

ヒマラヤK2ブルームーンストーンを「私の癒しになってくれそう~ラブラブ」ってオンリーブレスにされました。


なんとも言えないこの優しさに癒されますね~(-^□^-)

天然石のお店pixystones-1-28-4



hideさんは、最初に気になったのが「ブラックスターキラキラ

色と意味で組み合わせる石選びをして、モノトーンの大人なブレスが完成しましたビックリマーク


天然石のお店pixystones-1-28-3



天然石のお店pixystones-1-28-5

ブラックスター、ブラックトルマリンinクォーツ、ブラックトルマリン

スモークォーツ、ヒマラヤK2ブルームーンクォーツの組み合わせ。


さりげなくヒマラヤK2ブルームーンクォーツがお揃いの素敵なブレスですね☆


ますます絆が深くなりますね合格


ありがとうございました☆