水晶&ガーネットペンジュラム入荷~♪ | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

水晶ペンジュラム入荷~(^O^)/


ブラジル産水晶&ガーネットペンジュラム

SV925


天然石のお店pixystones-水晶ガーネットPJ2

天然石のお店pixystones-水晶ガーネットPJ1


すっきとした水晶が魅力です。


yes or no で占ってみましょうラブラブ


元々は、地下水を探すためのものでしたが、今では占いツールとして使われています。

振り子の動きでイエスかノーか判断してくれます。

どんな動きをするかはお楽しみ~♪

本当に人によって動きが違うんです。

ぶんぶん元気よく動く人もいれば、じっとして動きの鈍い人も。。

でも、だんだんと仲良くなれるので大丈夫。

質問にイエスとノーで答えてくれるペンジュラム。

あなたも体験してみませんか?

天然石のペンジュラムですので、石との相性もあります。

実際に触ってみて、自分で納得いくものを選びましょう。