パンストにまつわるエピソード。


色々ありますが、今回は…。


パンスト購入方法について!

男性でパンストを穿くには、まずは買わないといけないのではないかと。


今ではネットでパンストを購入できるので、購入のハードルは非常に低いかと思います。しかし、自分が穿き始めた時はインターネットは無かったしコンビニも少なかった時代。


思い返すと…。

前回も書きましたが、高校生の時は時々コンビニもどきの酒屋さんに寄り、適当な雑誌2冊の間にパンストを挟んでレジでお会計。

もちろん、当時は店員の目が気になりましたね。


一番購入しやすかったのが、とある駅前の商店街の裏にあったパンストの自販機。

ここは絶好の購入場所!25時00分までバイトした後で、わざわざ遠回りをして買いに行ったりしていましたね。


もう一箇所あったのが、とあるバス停にあった自販機。お菓子等に紛れてパンストがあったりも!最近ではパンストが売っている自販機を見ることがないです。


最近は出張へ行った時にコンビニで買うのは屁でもないですが、やはりレジの担当が男子の時だけですね(笑)。

流石に女性の前には出せないです(。>﹏<。)。


セルフレジは最高です!