あっという間に来週になっていますが。
日時 2023年11月12日(日曜日)
12:00〜16:00
会場 田園都市線 『梶ヶ谷駅』下車徒歩3分
スタジオカリオン
心も体もゆるんで楽しめるマルシェ。
当日出展する皆様のご紹介をさせてください。
ムーア百合さん
マルシェの主催者のムーア百合さん。
ご自身が小麦粉を食べられなくなったのをきっかけに、
米粉までオリジナルで作ってしまうという米粉のプロ。
今までに無い米粉パンに感動してくださいませ
新作もありますよ。
グルテンフリーの米粉クリームパン
美味しそうでしょう
気が付けばゆるりマルシェも3回目になりました
グルテンフリーのパンや焼き菓子などを販売させてもらいます
Moore’s Gluten Free のムーア百合です
前回2回は食事パンをメインで販売していましたが
今回はベーコンエピやシナモンロールなどの成型パンも販売しようかなと思案中です
皆様のお越しをお待ちしております
事前のご予約をオススメしています!
当日販売分、あっという間になくなること必須です!
福島千種さん
エサレンのボディワーカーであったり、三昧琴の奏者であったり、
がま口やジュエリーバッグの先生だったり。。。
いくつもの顔をもつ千種さん。その千種さんが扱う占星術のルーンは
シンプルに、答えを返してくれると私は思っています。
柔らかく、時に厳しく。
千種さんの選ぶ言葉も楽しみにぜひ受けてみてください。
ルーン占術師の福島千種です。
今回は、ルーン占いのミニセッションで参加します。
ルーン文字とは、はるか昔に北欧地方で使われていた古代文字で、ひとつひとつが意味を持っており、
その文字が刻まれた石を無作為にひくことで、現在あなたが抱えている質問や疑問への答え、
あるいは今のあなたへのメッセージを受け取るというものです。
現在抱えていらっしゃる悩みや課題への答え・アドバイス
現在の自分へのメッセージ
あなたのお名前(イニシャル)に秘められたメッセージ…などなど
セッションのテーマは自由に決めてください。
「ルーンって時々その名前を聞くけど、いったいどんなものなのかしら?」と思われている方も、
体験的に受けてくださるのも大歓迎です。
当イベントでは、私のメニューはご予約不要です。当日どなたでもタイミングを見てお声がけください。
ルーン・リーディングミニセッション 15分2000円
出店について詳しくはこちらからどうぞ〜^^
↓↓↓↓↓↓↓
https://space-u.net/2023/09/02/yururimarche/
安藤雅恵さん
実はまだセッションを受けたことがないのです。
なので、興味津々。。
11月なので来年の流れを観てもらうのも良いかも。
幅広いテーマで見てもらえそうなのも嬉しいですよね。
私も楽しみにしています。
初めて出店させていただきますLotusMagicのMasaeです。
普段は西洋占星術や数秘術、心身のお悩みに最もエネルギー的にフィットするアロマやフラワーエッセンスを
リーディングで選ぶ魔女薬局のようなセッションをさせて頂いています。
今回は西洋占星術とジオマンシーという占術で参加します。
西洋占星術は星占いなどでお馴染みだと思いますが、
ジオマンシーは日本では土占いと呼ばれ、
砂粒やクリスタルなど無作為に取り出した偶数奇数の目の組み合わせで出るシンボルで吉凶を占うものです。
(今回は簡易的にカードを使います)
シンボルが易経の八卦に似ているので「西洋易」と言われることもあり、
ジプシーが目の前に現実的な選択肢が現れたときに使ったとも、ナポレオンが
これによく似た占術使っていたとも言われています。
とても現実問題に強い、ハッキリと明確な答えを出してくれる占いです。
生まれ持つ性質の活かし方や大まかな運気を読むのに強い占星術、
イエス・ノーがハッキリ出て、目の前の事象にズバッと答えを出してくれるジオマンシー。
話をしながらお悩みの内容に合わせて、答えの出やすい方で読み解くも良し、
ご希望があればこちらで!と指定するも良し。
読み解きには直感的なリーディングも使っていきますので、意外な答えが出てくることもあるかもしれません。
今回はイベントでミニリーディングで体験できるようにしていますので
ご予約無しでもフラッと遊びに来て体験してみてください。
もし時間に限りがあったり、ご希望の決まっている方はご相談下されば、ご予約も承ります。
☆占星術
・仕事・人間関係・恋愛・金運など
あなたの性質について1トピック
もしくは
・お誕生日を境に変化していく
1年の大きなテーマ
(出生時間が分かるとより細かく正確にリーディング出来ます)
☆ジオマンシー
Yes,Noや吉凶を占いたいとか、具体的・現実的な事象に強い占い
各 15分 2000円
そして、
・康村 京姫さん*楽しい筆ペン絵はがき。己書。
・坂井 恵実さん*体を整える健康体操と療法。
私はこちら⭐️
まずは『ネオヒーラー』ですね。
ネオヒーラーは、マイクロカレントと言われる微弱の電流を発生し、
ストレスや疲労から傷ついた細胞を、正常に働くように導く効果が期待できる器具です。
細胞を正常にすることで、
血行の促進、
こりの緩和、
不眠の改善、
疲労の軽減など、施術を受けたお客様からのお声をいただいています。
ほんと、気持ちいいんだよ〜!
今回の出店では、短い時間ですがネオヒーラーの気持ちよさ、
施術後の体の変化を楽しんでいただければと思います。
こんな形での施術になるので、
主に肩、首から腰にかけての施術になると思いますが、
気になるところと当日伺わせてください。
当日にふらっと参加していただいて構いませんが、
絶対受けたい!とご要望のある方は事前にご予約が便利です。
ネオヒーラー 15分 1,000円
『フットケア』
『フットケア』は、
足裏の角質ケアになります。
専用のやすりを使って、足裏の不要な角質を優しく取り去ります。
その後は保湿。ふわふわな足でお帰りください。
フットケア 20分 2,000円
『足のチェックご相談』
イベントでいらっしゃる方の多くが、
「足の大切さはわかっているのだけど、どうしたら良いのかわからなくて・・」
「私の足、どうなんですか? どうなっていますか?
「ここ硬いんだけど、どうしたら良いですか?」などなど
ご自身の足が心配でいらっしゃいます。
でも、ご相談を伺って、これからのケアの方法などをお伝えすると、
「安心しました」
「ヤスリで削らなくてもいいんですね」
「私の足、汚いとばかり思っていました」
と、ご自身が足に対して心配していたことが、そうでもなかったり、
ケアの方法で、変わる可能性があることに気がつかれます。
医療の診断は出来ませんが、日頃のお手入れの相談はできる時間。
「今の私の足の状態」その確認と、今後のケア方法をお伝えします。
足のチェック 15分 1,000円
ネオヒーラーで、肩まわり。
フットケアで足のケア。
冬したくの準備にご利用をお待ちしています。
事前のご予約も受付しています。申し込みフォームからご連絡ください。
各メニューの内容はこちらから
ホームページはこちらからご確認ください。
https://suashide.wixsite.com/suashide