足の人 桑田園子です。
昨年の9月から始めました「頭と足のシンクロコラボイベント」
次回4月14日で最終回となります。
昨年、感染症に振り回されている中。
代々木上原で痩身専門のエステサロンテゾーロ・ミオオーナーの浅田先生と、
慣れない環境、マスクの着用などで疲れが溜まっている方が周りに多くなってきたよね。
そういう方を少しでも楽に、緊張してしまった心や体を少しでも解放できたら良いね。
何か出来ないかなという話しになり、
そんなことから始まったコラボイベント。
毎回感染症対策もあり、1日4名さま限定で開催いたしました。
詳細はこちらを参考にしてくださいね。
毎回施術させていただいて、皆様の顔や体の緊張が溶けて、
本来のスッキリとした顔やゆったりと力の抜けた体を見せていただく度に、
開催してよかったと思っているイベント。
私自身がとても楽しみにさせていただいていました。
足の変化もこの通りピカピカでしょ?
実はこの度、少し前から考えていたことを始めることにしました。
フットケアの施術をすることから、
皆さまへ正しいセルフフットケアを教えて、
自分で足を大切に出来て、生活を豊に過ごしていただくようにすること。
こちらをメインにすることにいたしました。
そのために、このイベントも最後の開催となります。
この機会、逃す手はありません。
一度に頭と足の両方からアプローチすることで、
リゾートでの施術を受けているようなリラクゼーションの時間になり、
終わった時には、目鼻立ちははっきり、足元はどっしりと床にくっつく感じ。
もちろん、余計な緊張は程よく抜けて気持ち良さに包まれると思います。
是非是非味わっていただきたい!
【開催日時】
4月14日 水曜日
11:00~
13:30~ ご予約済
15:30〜 ご予約済
17:30〜 ご予約済
【開催場所】テゾーロ・ミオ(渋谷区上原)
【料金 】特別価格!通常¥18,000→¥8,000(税込)
・施術終了後アンケートのご記入をお願いいたします。
・嫌でなければ、スリーショット写真をとりましょう。
申し込みはこちらから
皆さまのお申し込みをお待ちしております。
