4連休後半て!!

 

金曜の夜は自宅のベットで就寝

 

 

翌日も6時に起床

 

 

いそいそと準備をして首都高へ

 

 

 

向かった先は茨城県

 

 

とりあえず、お気に入りにのお肉やさんへ

ここの『常陸牛ハンバーグ』は美味い!!

絶対に買いです。

 

 

4枚買って・・・

 

 

 

 

今回は有料キャンプ場です。

 

 

茨城県大洗にある

『大洗サンビーチキャンプ場』

今年の春にも利用させていただいた施設です。

 

とても綺麗に整備されていて有料ですがゴミの処理もしてくれます。

徒歩圏内のスーパー銭湯の割引券もいただけるので

ズボラキャンパーは風呂に入ってそこで飯食って完成です。

 

 

そんなキャンブ場にチェックインして。

 

 

そこそこ広いサイトです。

 

 

 

 

 

設営途中に

さんふらわー

 

 

北海道に行きたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設営完了!!

 

 

 

あとは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

乾杯🍻

 

 

 

 

 

テレビニュースでは週末は『最強寒波』が来ると言っていたが・・・

 

 

それほど寒くはないけど」・・・

早々に火入れ💦

 

シーズンイン2回目にして初焚き火🔥

 

 

 

 

 

この時間がたまらない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒と記憶は減り・・・

夜は闇を連れてきて

私も闇に誘われる・・・

 

翌日は紅葉鑑賞

 

 

せっかく水戸に来たのだから偕楽園に行ってみた。

 

 

いい所です。おすすめです!

 

 

紅葉が綺麗でした!!

 

 

楽しい4連休が過ごせました!!

 

次週は佐野でキャンプです。

 

乞うご期待💦