やあやあ(・∀・)ノ
 
 
 
どうやらバイトの方も佳境に入ってきたでござるな(^ω^)
 
 
 
昼間暖かかったのに、なんかすごい寒くなっているのは気のせいかしら、そうなのかしら
 
 
乙女心と秋の空かしら
 
 
 
 
そんなわけで暇を持て余していた僕は
 
こんなものを作ったよ
 
やまちゃんのキスの接吻-201003212237000.jpg
 
題名『僕とネイティブアメリカンと東京タワー』
 
 
だよ♪
 
 
 
クオリティの低さを補って余りある題名のセンスのよさだね\(^O^)/
 
 
切り絵さいこう\(^O^)/
 
 
踏み絵さいてい\(^O^)/
 
 
「この絵だけは踏めません!」
 
 
 
「こやつをひっとらえろーー!」
 
 
 
 
ぎぃやぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日はこの後、
 
 
卒業記念パーティーだよ(^ω^)
 
 
 
AKB48!今夜は帰らない!
だね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
がんばりなっちゃん(・∀・)ノ
いやー

さんまのカラクリTVのタイムカプセル掘るやつ見てたら


不覚にも泣いてしまったぜ(´・ω・`)


いいねー「10年後の私へ」


そういえば、俺も小学生の頃タイムカプセル埋めた気がするのだが……




わくてか(^ω^)





文学少年いや、青年のやまちゃん

この前借りた本を紹介するね(^ω^)



雪国 川端康成

小僧の神様 志賀直哉

刺客 藤沢周平

オリバーツイスト(上下) ディケンズ

だよ(^ω^)


最近は宮部みゆきの時代小説ばっか読んでたから、気分転換だね(^ω^)





あまり気分転換になっていないけどね(・∀・)




今は『雪国』を読んでるんだけど、




なんかもう……

表現を真似できないというか、なんというか……


美しいですぜ!\(^O^)/


すごいぜ\(^O^)/




みんな!!


卒業おめでとーう!!
今日の試合は横浜F・マリノスの完勝、としかいいようがないだろう。
 
だが、どちらかというとマリノスのよさ、よりもフロンターレの悪さが目立った試合だった。
 
前半開始早々から、前線から素早いプレスをかけ、立て続けにゴールを奪うマリノス、
 
それに対しフロンターレはセカンドボールもことごとく拾われ、連動した守備もできず、攻撃の糸口すら掴むことができない。
 
波に乗ったマリノスは怒濤の攻撃を繰り広げ結果として4得点を叩きだし、試合を決めた。
 
 
マリノスファンとしては、この内容は最高の結果であるが、今日のフロンターレはベストの状態とは程遠いメンバー、コンディションだったので
 
この勝利に慢心することなく、これからも勝ち点を積み上げていければよいと思う。
 
それよりも川崎総合病院と化したフロンターレが心配だ。
G大阪といい強豪チームがイマイチ乗り切れていない印象なので、これからのJリーグはこれらのチームがどう盛り返してくるかに期待して観ていきたい。
 
 
やまちゃんのキスの接吻-201003201401000.jpg