今日は、M店の黄金ハンターで遊ばせてもらおうかな

モナパはもう打てる釘してないし・・・(1K15回トホホ)ということで

黄金ハンターの島へ、相変わらず釘は動いてない

1K投入25回転まずまずか、これなら遊べそうなんて思っていたら

当たりがこない、まったく当たる気すらしない、島で俺だけ当たっていない

回転数380投資15000円、いきなり4倍のはまりか・・・ リーチ、コインいきなり5枚

巨大役物落下キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

よーしこれからだ!!!!!!! 2連で終了・・・ 少ない・・・ 不安・・・

今日はダメッポかな、しかーし時短明け30回転、地球儀赤から、またもや巨大役物落下

この当たりが6連まで伸びてくれて、やっと一息フー フォーーーーーーーーーーーーー

一息ついたのが間違いだったのか、50時短明け280まで来てやっと、当たり

6連の出玉綺麗に無くなりましたよ、でもこれが3連その後、時短明け

80回で単発、時短明け30回で単発、出玉一向に増えましぇん

その出玉も残り100発くらいになった、230回転地球儀白が出ました

これはずしたら泣くぞと、本当に泣くぞ、泣かずにすんだ

これが4連、40分後200回転出玉全滅泣いた・・・ でもまずまず回るし

少し投資、都合300回転で家路に着く事に トホホ疲れた


投資金額19000円 回収金額0円 実働6時間




チョロQST  


寄りパチ、今日はチョロQSTが入ったばかりのN店へ

釘もデーターも見ず、空き台に座りなんと、1回転目ヤッターから

3.4のダブルリーチ、PUSHから、ノーマル2段階でお座りイッパツ

大当たり!!、いつ以来だろうかマジうれしい。

保留2回転目にリーチ、今まで保留中のリーチははずしていない

私の中では鉄板、とりあえず、2連確定 時短56回は何事もなく過ぎ去り

165回転持ち球全滅・・・ でもまだ500円しか使ってないし回りもOK

2500円投資後220回転、チョロ群発生からノーマルで当たり、これが

4連まで伸びてくれる、時短明け20回転、いい感じからWリーチワイパーフラッグ

コーナリングリーチと行きめでたく当たり、これは単発、また速いのが来た

時短明け15回転、チョロ群から7のシングル、コーナーリングで当たり

これが、7連まで伸びてくれて、めでたく持ち球2箱半に

しかしこの台あまり面白くない・・・ もうやめたくなってきた、といいつつ

150で単発、120単発と順調に出玉を減らし、140回転で残り2箱、もういいや

つまらなすぎ・・・


交換4200発、16回当たり 実働2.5H 

投資金額3000円 回収金額10000円 収支+7000円


 チョロQST3 チョロQST4

パーティ2   

今日はM店に行く、ここではST機しか打たない。

ひととおり、釘を見て回るもどれも今ひとつ・・・

とりあえず、一番まともなモナコパーティーに座る。

1K、22回転、ん?まずまずかな 2K24回転 いいよいいよ

3K、22回転 4K85回転目に、スパイラルチャンスから7リーチ

どうせガセだろうと、ぼんやり見ていると、キャラ群通過

ウホッ鉄板だよ、ウレピー でも地球儀光ってるし

時短なし図柄だけはやめて、と願いつつ画面注目、あついあついから

7セグリーチ 図柄は3ヤッター!! めでたく2連でもまた地球儀光ってるし

あついあついから9のリーチノーマル2段階で当たり、地球儀光らず・・・

時短30何事もなく通過、時短含め80回転目、ん?地球儀が光ったような

おお!!光ってる4のトロッコリーチで当たり、地球儀はと・・・

光ってる、これがうれしい瞬間なんだよな(しんみり) 次回は9で当たり

2連で終了、この後130で3連後、なんと230回転後持ち球全滅・・・

計8回の当たりで、350回転 42個交換では今ひとつと思い、黄金ハンターへ

4.5K102回転、コインいきなり5枚後、巨大ヤクモノ光臨

これは今ままではずしたことがない、私の中では鉄板(たぶん誰の中でも

これが2連、時短後20回転で、赤地球儀から当たりこれも2連

また早いのがきた15回転で鉄の激熱から当たりこれも2連

とりあえず、2000個箱満タンになり、ちょっと、ほっとしていると

この先がまったく、かからない、とうとう、出球がなくなりかけた240回転

石激熱から、4で当たりなんとこれが、10連ひさびさのホームランだ

ST機はこれだけが楽しみ、気分がいいところで時短後

出玉交換5100個 遊ぶにはST機はいいね。 実働5時間のパチでした

投資金額8500円 回収金額12000円
タルト2  タルト1