お米美人のお米ご注文フォーム♪ | 高本愛 in Paris~海外遊学編~

高本愛 in Paris~海外遊学編~

10年アパレルで働いた後、フランスに1年行ってる日記。
日本に旦那さんを置いて、逆単身赴任中。

やっと、お米のご注文フォームが出来ました!











パソコンはこちらから




http://ws.formzu.net/fgen/S24900388/













携帯はこちらから




http://ws.formzu.net/fgen/S24900388/


























うちの実家で作ってるお米はすべて、減農薬で20年、無農薬のものは5年間無農薬で生産しています。


















小さい時から、おいしいお米を食べてそだったので、











健康で、元気です!











元気過ぎて…笑、有り余ってる感じ♪











元気なのは私だけでなく、実家の両親も、ほかの兄弟もほんとに丈夫!











今は長兄が実家をついでいます☆








開催まで一カ月♪ひょうご安心ブランド米の会!






法人化したので、こういうのも↑作ってもらいました笑。











一番左が兄です~♪


















90を超えた祖母も毎日、自分の脚で機嫌よく田んぼや畑に出かけて、











実家に帰るといつも「まぁ~こねぇうつくしゅうなって」と、











ものすごく喜んでくれるおばぁちゃんです♪

おばあちゃんが元気なのも運動して、しゃべって、ご飯いっぱい食べてるからかな笑\(^o^)/