鶴舞公園のあじさいの散歩道にて、亀澤杏菜ちゃんの撮影会に参加してきました。
紫陽花が満開。
レースアンバサダーとはひと味違ったあんちぃを満喫しました😊
※所属事務所プリッツコーポレーション様掲載許可頂いております。


紫陽花よりあんちぃ😃


でも一応紫陽花をアクセントに😅


脇撮りも美しく。


俯瞰で撮影してみました。


単焦点レンズではボケが効くので、遠目に撮ってみました。








後半はバラ園の方は移動して撮影でした。

いろんな種類のバラが咲いてる園内こちらも観に来る人が多かった。






前ボケのバラ🌹を添えて。


全身カットあまり撮ってないなぁ😅



鶴舞公園の賑わいの中で、一際注目される撮影現場でした😊

あんちぃお疲れ様でした。

並行撮影会のねぎしおちゃんも一緒に参加したカメラマンさん、主宰の山本さんもお疲れ様でした😊