コロナ明けで再開した栄ミナミ音楽祭。

初日に、行ってきました。

ナディアパークアトリウムでオープニングアクト夏目樹里ちゃん観てきました😃


矢場公園の緑が少し見えて樹里ちゃんも熱唱


笑顔😀




やっぱり笑顔😁


続いて、アスナル金山会場に移動して、久々の活動再開、小浦杏奈ちゃん観てきたよ😃

5年ぶりの活動再開らしい。それ以来ぶりに挨拶出来た😃お互い変わらないねと😅


しっとり系


MC中😃


横顔、いい女😍


会場に花を咲かせてます💐


今日のラストは、志知美代子ちゃん😃

そやら上飯田まで足を延ばして、音子島LIVEです。


イオンの野外テラスです。


横顔、真っ白な衣装が夏らしくていいね😃


さよならRAINNY DAY


バッチリ頂きました😃