桜満開の庄内緑地公園で、名古屋で開催貴重なマリーちゃんの撮影会に参加しました😊
※所属事務所ワンエイトプロモーション様の写真掲載許可済です。


私が撮影するイメージをマリーちゃんは察してくれているのか?😊クールなカッコいい系の表情、ポーズを作ってくれるマリーちゃん😃


脇撮りも絵になるね。ファッション誌のグラビアの様です。


クールビューティーなマリーちゃん。


撮影会の3週間前に、とある講演会のアンバサダーとして参加のマリーちゃんに会ったばかりでの撮影でした😊




枝垂れ桜の前で。


後半は、可愛い系😍枝垂れ桜のピンク色が更に可愛さ倍増😁


自然に笑みが溢れます。


桜ピンク🩷


時折魅せる表情にドキッとします😍


チラッと😃


CAPのツバに桜の枝が乗っかってます😃


何ポーズ?😅


こちらも脇撮り。枝垂れ桜とコラボが素敵で思わずシャッター切りました。