2023 SHADE RACING RQの星沢しおりちゃん。
エモーション撮影会で再会です。他のメンバー4人と共にS耐富士最終戦以来の再会😃

名前覚えていてくれました😊


高身長なので、全身を画角に納めるのに遠目に撮影😅


星沢さんと根岸さん、ダブルしおりんだったのですが、事務所もプリッツコーポレーション様だったんですね😅


瞳がキラキラ🤩

良い光がキャッチアイ😃


実は、鈴鹿サーキットクィーンの時にサーキットで写真撮ってました😅38期生だそうで。


見返り美人😍


笑顔😀


脚が綺麗です。


脚が綺麗です。😅2回も言っちゃった。


3回目は言いません😁


笑顔最高😃


SHADE RACINGのチームカラーのセット😊ドレスも合わさって良き😃


やっぱり全身撮りたくなるよね😃


ブルー似合いますね😃


キュート🩷

2024年の星沢さんの活躍が気になります😊