久しぶりに夜撮参加させて頂きました。

モデルは、初撮りの成海留那ちゃん。


撮影会スタッフさんとしては会ってましたけど撮影するのは初めてでした。


サンシャシンサカエの観覧車をバックに😊


レンズはSIGMA 50mm単焦点です。

ストロボは使わず街の明かりで撮影。f2.2 1/250


縦画角で撮ることが多いので横画角少ないです😅




栄のバス停。


ガラス越しに撮ってみました。


玉ボケが良い感じです。


観覧車🎡チョッと離れた所から。


ストロボ使用。

イルミネーションが活かせてない😅

モデルさん重視😁




寒く無くて良かったですね。


最後は中部電力ミライタワー

NOA撮影会さん、先週に引き続き2週連続の参加でした。今年最後かな?😅

来年もよろしくお願いします🙇