セッション後の個撮で、七海りなちゃんの撮影😃

白川公園にてお散歩感覚でお話ししながらの撮影でした。


モスグリーンのセーターが黄葉とマッチしてますね。


可愛い😍


逆光撮りがち😅


スカート揺らして良い感じ。


スカート広がり具合がいいね。


イチョウの黄色をバックに映えます。




また揺らしてる😅




落ち葉を散らして貰いました。


水面に映るりなちゃん撮りたかったけど、手にしました😁なんかエモい。


1年前のデジャヴ😅落ち葉に寝そべり。

自ら寝たいと。


楽しそう😊


耳出しアップ。

比較的暖かい日曜のお昼でした。

やっぱり野外撮影は良きです。

りなちゃんお疲れ様でした。