SHADE RACING RACEQUEEN の椿木りさこちゃんの撮影会に参加しました。

慣れ親しんだアメージングスタジオにて、はなまる撮影会団体でした😊


前半はブラック水着😊


サーキットで会うイメージとは違って大胆😍


視線に釘付け😃


お尻フェチか胸フェチか聞かれました😅

お尻フェチですけど、あまり撮れてない😆


布面積が少ない水着。


お尻フェチ😊

どこ観てんの?


スタイル良き😍ブラック全身。


KEEP OUT!


ゴールド水着。

水着のせいで、りさこちゃんが眩しい😆


寄せ乳😍谷間が😍


バックshotの最中に、あだ名を命名して頂いた時。

命名『ふみふみ』です。


この時が唯一の笑顔😀


陰りある表情。目線外しも良いですね。


スタイル良き😍


安心してください😃履いてますよ😁

サーキットでは見られないりさこちゃんの一面が見られて、お気に入りになりそうです。

次回は個撮したいですね。

ありがとうございました😊