初参加のマゼンタ撮影会。

新田エマさんは、1年前にリク撮させて頂いた以来2度目まして😊

納屋橋周辺堀川沿いで撮影でした。


エマさんは、現在大分オートポリスサーキットクィーン2023を務めており、昨年はスーパー耐久MAZDAのレースクィーンでした。


出身は愛知県なので、一時帰郷という感じでしょう😊


レトロな壁の前で。




とても明るい性格なので、暑い中でしたがお話ししながらあっという間の1時間でした。


陽射しが強いですね。


楽しい時間😊






時折吹く風にスカートがなびいて良い感じです。




涼しげな表情頂きました。いい女風😊





暑い中良く頑張って撮影に対応して頂きました。ありがとうございました😊