5月13日の午後、AUTOBACKS NAGOYA BAY に行ってきました。今年もSUPER GT EXPERIENCE を観に来てました。


展示車両は、ARTA MUGEN NSX GT 16号車とStudie BMW M4。何と両マシンとも今シーズン戦ってる実車です😃




ARTA MUGEN NSX GT

今シーズンで最後のNSX。


迫力ありますね。




Studie BMW M4

こちらもカッコいい。






初日、平峰一貴選手のトークショーがありました。

MCはピエール北川さん。

愛知が地元の名実況者😊この人無しではモータースポーツトークは始まりませんね。


アシスタントMCは結城みいさん。

相棒ドライバーの面白い話が聞けました😅


平峰一貴選手。2022年チャンピオントロフィーと。


Astemoレースクィーンの横田りかさんとStudieレースクィーンの朝比奈果歩さん。


横田りかさん。横田プロと呼ばれてました😅

レースクィーンベテランですね。


朝比奈果歩さん。


最後はみんなで。

5月14日は、大湯都史樹選手がゲストという事でこっちも行きたかった🤣