今日はさくらフォト撮影会 りなさん1部に参加してきました。行く途中スタジオ近くの高牟神宮にお詣りしておみくじ引いたら大吉でした😊

そしてスタジオ到着、柴崎さんから1部個撮になりますと!

りなさん独り占め出来ました😁









色々お話ししながら楽しく撮影。


りなさん美脚を出して貰いました😍


私の好きな定番ポーズ😍




柴崎さんから、私の誕生日だったのでミスドのドーナツ🍩頂きました。お心遣いありがとうございました。


ちょこんと可愛い❤️


綺麗なお姉さん。


俯瞰で撮る。


女優ライトが当たるお化粧コーナー。




チョッとセクシー。


個撮枠となり、私にとって中身の濃い70分間でした。今際の国のアリス2の話しや、運転のエピソードなど話して、益々りなさんの魅力が引き出せました。

誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました😊