さくらフォト撮影会 りなさん1部参加してきました。

キャミソールファッションという事で期待に胸膨らませ😃スタジオシエルさんに向かってました😅

セクシーなりなさん。


いつもの綺麗なお姉さんの雰囲気も良き。


腰のくびれが蟻さん🐜か蜂さん🐝か!美しいくびれでした。


ふっと見せる女の表情。


鋭い眼差し。ロックオン。


素敵!


真っ直ぐに見つめて。


ドキッとしますね。


長身女子好きですが、立ち姿はあまり撮影しなかったですね😅


お茶目なりなさん。こちらが素のりなさんかな?


イタズラっぽい表情かな?


ベールに包まれた美女。


おへそチラ見せ。


内緒だよ🤫


ピース✌️


りなさんの魅力に撮影時間もあっという間に90分のスタジオ撮影でした。りなさんの新たな魅力を見せつけられた感じです。また撮影したいなぁ。