7月2日土曜日、アンティークス犬山にて波谷柚希ちゃん自主企画撮影会2部にて個撮してきました。
お久しぶりの柚希ちゃん、2度目の水着撮影でした。


アンティークス犬山さん、良いハウススタジオでした。


グラビア風?ベッドの上で色々なポーズ。




天井高い!

空気を攪拌する羽根が付いてる!




ふっとした仕草にハッとする。田原俊彦の楽曲で有ったなぁ(笑)




スタイル抜群な柚希ちゃん。










色っぽい。


見張り役の番頭さんにツーショット撮って貰いました(^^)撮影風景。

Kimuraさんありがとうございました。

柚希ちゃんありがとうございました。また企画呼んで下さい。