レースクィーンでしかもアスリートな新田エマちゃん。鈴鹿サーキットS耐でレースクィーンしてるのを観て、ランナーでもあり愛知出身という事で仲良くなり、ほとんど初対面。でも昔から知ってる感で楽しく撮影出来ました。

1着目薔薇柄ワンピース。




ファンの皆さんは普段あまり見た事ない様な、モデルさんとしてのエマちゃんではないでしょうか?


2着目は青いタイトドレス。






綾瀬はるかさんの若い頃に似てるかな?


胸元がセクシー🫦



3着目は、アスリートらしくフィットネス衣装。








エマちゃんと言えばY字バランスと言うファンが多いそうで、今回初撮影独り占めしました。


さすがアスリート。後ろ姿も引き締まったボディです。


ツーショットも撮って貰いました。

枚数の関係で今回投稿出来ない写真もありますが、終始楽しく撮影させて頂きました。ありがとうございました。