娘のリクエストで、岐阜県山県市にあるレトロミュージアムに行ってきました。

入場料は大人1時間¥800で、中のアーケードゲームはほぼ無料。

懐かしい自販機はハンバーガーやうどんもあって食べられますよ。


関ヶ原国際スケートセンターの看板。

野外スケート場だったなぁ。


駄菓子屋さん、まぁ購入出来るお店は街でもありますね。


食堂のメニュー看板もありました。


こちらが自販機コーナー。


たばこ屋さんの窓口も、昔は街にありましたね。このサイズこのサイズ😃


瓶のコーヒー牛乳。


これは自販機で買ったハンバーガーと焼きそば。右の箱はハンバーガーですが中身は焼きそば


ブラウン管テレビと共に。


ハンバーガーの様に包まれた焼きそば。ワンハンドで食べられます。


瓶のコカコーラも、キャップ持って帰ってきました😅


ダブルラジカセ流行りましたね。


お面買ってこれば良かった😅


ポスターが聖子ちゃん。

スーパーカイト揚げて遊んだなぁ。


セミドロップハンドルのサイクリング車。

中学の時、自転車通学で使ってました。

昭和の懐かしいモノに触れられて良い一日でした。また行こう!