久々に更新&連投😁

今度は、

今!私の中で

超大ヒット!!!!な

ふせんポーチ🍓

{3D85EE6A-561A-4FC6-B270-9E20FA0A9F5E}

可愛いでしょおねがい

これはね🍓

あな吉手帳手帳カバー作家の


作っているものです❤︎

今回ご縁あって、
モニターをさせて頂いてますウインク

マイ手帳カバーとお揃いです🍓
{5B60D14B-3686-42EA-B571-0A8A61926E75}



使い心地のレポをさせて頂きますねラブ

ピンクハートラミネート生地なので、家事をしている最中も付けっ放しでも、気になりませんウインク(さすがにトイレ掃除やお風呂の掃除をの時には外しますが、、てへぺろ

ピンクハートポーチの紐は取り外しが可能です。長さが身長153cmの私には、長いかな?と思ったのですが(おしりにかかるくらい)少し長めが、功を奏して、前かがみになったり、家事をしていても前に落ちてこないのです!

ピンクハート3つにポケットが分かれているのですが、
手前がスマホとペンさし、そして大きなポケット。こちらの大きなポケットには、ある程度マチがあり、ちょこっとお出かけの鍵(私は車の鍵と自宅の鍵が一緒のわりとジャラジャラした大きめのもの)も一緒に入ります口笛
私はこの大きいポケットにスマホと鍵。
スマホ用のポケットにふせんパッドを入れてますニコニコ

ピンクハートすっかり気に入っている理由は、可愛さと、この大きめな鍵まで入っちゃう収納力🔑

ただ💦
嬉しくて、一日中肌身離さず肩にかけていたら、どうやら軽くても肩がくるらしい💦ので😅
休憩しながら、使いたいと思いますてへぺろ

たじっこさんおねがい
とっても使いやすいですよ〜〜ラブラブイエローハーツブルーハーツ

ありがとうございます爆笑