こんにちはニコニコ

太陽が見えないグレーな世界☃️青森より❄️
さここです照れ

なんだか、、、
雪のせいか、、、
気持ちが晴れず、、、
ふらりとセリアとダイソーをはしごてへぺろ

結果、、、、

{545825CD-486F-4487-A381-D7B2C97B88E4}
今日はどうやら食べ物ネタに弱い気分だったようです爆笑

りんごフレークシールを、前にサプリケースにしていたのに、分けてみた照れ使いやすいかな???



りんご今まで、買い物メモには
無地のポストイットの75㎜×50㎜を
使っていたのですが、、、

可愛い付箋をキャンドゥで見つけて
お買い物メモにしてたのを
思い出し照れ

メモ帳で良さげな大きさ❤︎
かつ
好みのデザインラブ

を見つけたので
ピットのり付箋タイプ
で、
付箋にしてみました〜ヽ(*^∇^*)ノ 
{2F71CA35-E24E-4360-9D53-4BBF613B21EC}

{1315628E-3B95-4F3D-9762-B940C869DA96}

そしてこのメモ映えするようにおねがい

りんごお買い物シートを新調して口笛


雪の日は
手帳のお直しが進みます☃️

ピンクハートピンクハートピンクハートあー幸せ照れピンクハートピンクハートピンクハート

手帳は暮らしに彩りを添えてくれますおねがい