こんばんはニコニコ

アロマで叶えたい☆主婦の星への道🌟

専業主婦歴11年
(そんなに経ったの⁉️と驚き💦)

転勤妻、青森市在住歴5年

ローズマリアの

たけやまさきこですニコニコラブラブ

今日は

チーム勉強会

からの午後は

アロマ手帳カフェ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


『フランキンセンスと冬の精油について』

午前中は、それぞれ体験談をシェアしたり学んだり♡〜 (●′艸'●) 〜♡

香り、、、、嗅いでます❤︎

{B170E7AB-C1F1-4BF0-8D63-69D6A93DB362}



今月、
プレゼントでフランキンセンスをもらった人もたくさんいると思うので、
少しでも参考になれば嬉しいな😊

そして❤︎
午後は、手帳のアロマページを
どんな風にしてるの???

がメインテーマの手帳カフェおねがい

手帳カフェでは、

たくさん参考になる事があってラブ

すぐに手帳のお直しをしたくなるのが
常ですチュー

そして、
手帳カフェ後のあるあるてへぺろ

散財してきましたよ〜ヽ(*^∇^*)ノ 

{847BE27B-0A22-46BD-BC00-89D81DA24CDC}

これは、
期間限定のイベント用のシートにしますウインク

みほさん❤︎
いつも参考に(参考どころか丸っと真似っこ❤︎)してます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

こちら→

ずーーーーっと、
チェックシートを作りたかったので、
諸々チェックシート作りが進みそうです爆笑

なかなか
現実ライフに戻れず、ブログをこんな
忙しいゴールデンタイムに書いてる私ガーン

いい加減💦
現実に戻ります(*≧∀≦)ゞ

今日、ご参加の皆さまヽ(*^∇^*)ノ 
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚