おはようございますニコニコ

そして、三ヶ月ぶりでございました(´⊙ω⊙`)

各家庭に一人のセラピストを♡
ローズマリアのたけやまさきこですおねがい

ずっと、、、
何を買いて良いのか分からなくなっていました😢

三ヶ月の間に、
自分の力ではどうすることも出来ない
理不尽なこともありました。

でも、、、
全てに意味がある。

そう思えるのは、
私のそばに精油と手帳があり、
家族と仲間がいてくれるから。

そして、辛い気持ちの反面、
恵まれた自分の環境に、気づき幸せを噛みしめることが出来ていたのも事実。

そして、、、
書けなくなっていたのは、
何か難しく考え過ぎていたのだなと。

今日からまた、
日々の精油との関わり、
私の思うこと、
手帳のこと、
子育てのこと、
たまに夫婦のこと、
買いていこうと思いますおねがいハート

こんな私の
最近のお気に入りの精油は♡

これです♡
{912241EA-D0FA-40D9-8760-A2DC4AED6781}

友だちに、せっかく可愛いロールオンにこの手書きダサいと言われましたが(笑)

☆パチュリ
☆ユーカリプタス
☆ティートリー

です♡

☆何かから解放されたい自分
☆自信がない自分
☆マイナスな感情を受け取ってしまいそうになる自分

への応援ブレンドです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんな、、、
気持ちも体調もいろいろありますよね。

私も、、、
心は繊細ですてへぺろ

でもね、
こうして精油を毎日毎日使っていると、
気持ちも強くしなやかになってくるんです。
植物の力って、
予想以上ですね。

また、
書きます♡