こんばんは♡

子育てママ応援団
ローズマリア
たけやまさきこです♡

今日は朝から怪しい天気。
小雨が降ったりやんだり🌂

そんな中、
小学校の運動会〜🇯🇵

4時半に起きて、
やるのかな〜???
やらないのかな〜〜???
と、モヤモヤな気持ちのままのお弁当を作り、
運動会決行するも、
強い雨により10:00で中止💦
しかも長男くんの100m走直前( ̄◇ ̄;)
待機してならんでたのに💦

そして、お弁当自宅で食べるという😭
がっかり🤷‍♀️

お昼寝して気持ち立て直しました😋

今日、運動会だった皆様おねがい
お疲れ様でしたウインク



さてさて♡
タイトルの新しいミネラルボトルはこちら💁

真ん中が旧ボトル
両サイドが新ボトルです♡

{C3D94E8F-55EF-4E54-9B92-976BB8D0F43C}

最近、外出には、この新ボトルのあきボトルに
ミネラルとエッセンシャルオイルを入れて
持ち歩いていますおねがい
旧ボトルは背が高かったので、同じ500㎖でも、持ち歩くという気にはなれませんでしたが、新ボトルなら市販の500㎖ペットボトルと一緒ラブラブ

今日の運動会にももちろん持参♪
(13度と雨で寒くあまり飲めませんでしたが😅)

今日は
カシス味のミネラル+グレープフルーツニコニコ

新ボトルは精油を入れても大丈夫になりましたラブこれからの時期は
熱中症対策に
ミネラルドリンクはとても効果的ですウインク
持ち歩けるサイズはとても便利ですねラブラブ

部活のお子様に♪
夏のお出かけ♪
スポーツジムに♪


スポーツドリンクの砂糖、取りすぎは気になるので、
体に必要なものを、とりながら美味しい選択
我が家はしていますウインク

それでは^_^
明日が運動会の皆様
お天気が良くなりますように☀️