こんばんはおねがい
腰を痛めて
うちから一歩も出れなかった
本日💦
腰痛持ちの夫や世の中の方々の気持ちが
少しだけ分かった
ローズマリア
たけやまさきこですてへぺろ

今日は
インドアだったので
ゆっくりとブログを読んだり
動画を見たりして
過ごしましたニコニコ

その中で
なんども見ているし、
自分も周りも既に使っているけど

改めて見ると
やはり
シェアしたくなったこの動画
認知症にはアロマが効く⁉︎
みんなの家庭の医学』です。


65歳から発症が増えるという認知症
40代からの予防も効果的だそうです♡

サザエさん的な性格の私は39歳ですが
欠かさずやった方がいいですねウインク

そして
どんなアロマでも良いわけではなく
天然の植物由来のエッセンシャルオイル
を使う事が大事なんですよ〜ニコニコ

これから
母の日
父の日と続きますウインク
ご両親へのプレゼントにも
喜ばれますよラブラブ

我が家の両親は
既に去年から使ってくれていて
意外にも父が気に入っている様子ウインク

くれぐれも
本物のエッセンシャルオイルを
選んでくださいねラブラブ


宝石紫宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白

このブログで書いているエッセンシャルオイルは、
純度100%のCPTG基準をクリアした
メディカグレードのドテラ社のものです。
雑貨屋さんなどのアロマオイルでは
直塗りや飲用にはしないでね☆
効果も私個人のものですので、
各自の自己責任のもと、お使い下さいm(_ _)m

宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白