こんにちは😃
子育て応援団
ローズマリア
たけやまさきこです♡

沖縄です♪
私愛用のdoTERRAのエッセンシャルオイルラブ

【飛行機の中編です✈️】

先ほど、アップしたペパーミントの
酔い止め照れ

まもなく着陸ですが、
効果ありましたよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

手帳ミーティングを
機内でできちゃいましたおねがいラブラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そして
耳詰まり👂
娘ちゃんが泣い出ましたね😭

ラベンダーペパーミント
耳の周りに塗ってみましたニコニコ

効果あり╰(*´︶`*)╯♡

スマホでは調べられないので、
根拠も何もありませんが💦

【降りてすぐ編】




日焼け止めクリーム〜〜╰(*´︶`*)╯♡

作ってきましたよウインク
出発ギリギリにてへぺろ

日焼け止めクリームに
使用したエッセンシャルオイルは
☆シダーウッド
☆ヘリクリサム
☆フランキンセンス
☆ラベンダー
ですよ╰(*´︶`*)╯♡

それと
ハンド&ボディローションをベースに
ラズベリーオイルを足してラブ

さて💦沖縄の日差しに通用するのか
人体実験してきますグラサン

それではニコニコイエローハーツ

{C588F51F-9876-4EEE-BF02-43EACE6064F5}





このブログで書いているエッセンシャルオイルは、純度100%のCPTG基準をクリアしたメディカグレードのドテラ社のものです。雑貨屋さんなどのアロマオイルでは直塗りや飲用にはしないでね☆効果も私個人のものですので、各自の自己責任のもと、お使い下さいm(_ _)m