こんにちはカナヘイうさぎ

ピンク薔薇ローズマリアピンク薔薇たけやまさきこですおねがい
   ⁂⁂⁂↑クリックしてくださいハートローズマリアの思いが書いてありますクローバー⁂⁂⁂

今日は、我が家の新しい発見目音譜

いつも疲れがたまると、
出てくる主人の口唇ヘルペスショボーン

アロマケアで、治る時もあれば、
どんどん悪化し
痛々しくなることも。
これ!といった対応策がなかったのですが💦

今回は、
これを塗ってみたら目音譜目音譜
大当たりベル

{C33B826A-BB44-46F7-BE91-A7AAC02FF214}

コレクトXです╰(*´︶`*)╯♡

なぜ今まで気づかなかったのだろうあんぐりうさぎ
これからは、
旦那くん。
ヘルペスが出ても安心だねカナヘイうさぎ
ほんとは、出ない環境が一番なのだけどあんぐりうさぎ

このコレクトX手放せないんですおねがい

ベル子どもの切り傷に
ベルあかぎれに
ベル火傷に

以前棘が刺さった跡が、化膿した時にも効果を発揮してくれましたよ♡

いつでもポーチに入れておきたい一本ですウインクハート




今日も最後までお読み頂きありがとうございますピンク薔薇
小さなことでも、誰かのお役に立てますようにピンク薔薇
幸せの種が広がることを毎日願っていますピンク薔薇


宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫

このブログで書いているエッセンシャルオイルは、純度100%のCPTG基準をクリアしたメディカグレードのドテラ社のものです。雑貨屋さんなどのアロマオイルでは直塗りや飲用にはしないでね☆効果も私個人のものですので、各自の自己責任のもと、お使い下さいm(_ _)m

宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白