おはようございますおねがい

ピンク薔薇ローズマリアピンク薔薇たけやまさきこですおねがい
   ( ↑クリックしてくださいハートローズマリアの思いが書いてありますクローバー

今日は、私がなぜ
doTERRAをみんなに伝えたいという思いに至ったのかカナヘイハート

そんなお話をしたいと思います。

doTERRAの精油を使い始めたのは、
2015年の10月でした。

その頃、メンタル的にとても落ち込んでいた時期で、自分は鬱なのではないか。とさえ思う毎日。

原因不明のめまい。

やる気がどつしても起きない日々。

気分からなのか、どこも悪くないのに、本当に具合が悪くなってしまう日々。

2歳の娘ちゃんと2人きりでいるのが、困難な程の体調、気持ちの不調。三歳を待ちきれずに、幼稚園にお願いし、預かってもらっていたほどです。

でも、家族以外の人に、なかなか相談や頼る事は出来ずに、ちょっとした愚痴程度にしか言えてなかったと思います。

いつも元気なふりをしていたんだと、今振り返ると気づきます。


そんな時にdoTERRAに出会いました。

最初は、半信半疑。

正直、アロマにそこまでの大きな期待を持っていた訳ではありませんでした。

開封もままならない程度のモチベーションで買ったオイル。ちょこっと試した程度で

1ヶ月ほどは放置していたでしょうか

初めて使ってみようと思ったのが、

娘ちゃんの風邪を悪化させたくない!!!

度々薬を飲ませていたので、なんとかなるのかな???

が始まりだったと思います。

これが、効果を発揮するんですね♡

すごいかも⁉︎

そごいんじゃない⁉︎

すごいーー!!!!

ってな具合に、娘ちゃんが風邪をひくたびに、精油の効果を目の当たりにしだしたのです。

まだ、ここでは、自分から誰かに発信するというイメージはありませんでした。

ブログには、書いていたけど、
誰かに伝える為のブログではなく、
私の日記としての、アロマ話。

そんな私が、12月に聞いたウェビナーという
オンラインの無料勉強会で、武川千絵子さんからの精油の学びを通し、千絵子さんの歩いてきた道を垣間見れた瞬間♡

激震してしまうのです♡

こちらの続きは、まだ今度♡

今日も最後までお読み頂きありがとうございますカナヘイきらきら
小さなことでも、誰かのお役に立てますようにカナヘイハート
幸せの種が広がることを毎日願っていますカナヘイ花

今日も楽しい1日をお過ごしくださいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



このブログで書いているエッセンシャルオイルは、純度100%のCPTG基準をクリアしたメディカグレードのドテラ社のものです。雑貨屋さんなどのアロマオイルでは直塗りや飲用にはしないでね☆効果も私個人のものですので、各自の自己責任のもと、お使い下さいm(_ _)m