どんぶりころころ~どんぶりこ~♪ | 子供服のセレクトSHOP Pixy's

子供服のセレクトSHOP Pixy's

【HEADROCK】【RASTAMANIS】【GASBAG】【Bernese Mountain Clouds】【Beswish】【BABY】【MADGASBAG】【レトロン】【niji】【QUARTER
】【RusticFi×er】
【親子ペア】も楽しめる個性的ブランドのセレクトショップ


最近、娘が園で秋の歌を歌ってるみたいで、『真っ赤な秋』やら、『こおろぎ』やらを、お家で歌ってくれるのですが、『どんぐりころころ』の歌をこの前『どんぶりころころ~どんぶりこ~音符』と熱唱していて、大爆笑したマユゲですww爆笑

あと絶好調の時はコレ↓もミゲル君風に熱唱してくれますww



それにしても、秋ですね~。 

少し、肌寒くなってきましたね~。


私はここ一週間以上、鼻水ボーボー、ノンストップ鼻水な鼻水マンです。鼻水


$KID'SのセレクトSHOP Pixy's
ストレッチマンと一緒に地球の平和の為に戦いたい。。。(笑)


そんな鼻水から始まってしまったマユゲの秋2011ですが

ブログにまだ書ききれていない楽しい出来事もたくさん、たくさ~んありました ♥akn♥ sei


また私の勝手に自己満過去日記はボチボチ更新していくので、忍耐力のある人(笑)は是非、読んで頂けると嬉しいですwwきゃは


それと~昨年、旦那はんがお世話になっている方から頂いた『栗きんとん』が、あまりにも美味しかったので、今年、注文したのですが、昨日届きました~クリ*

$KID'SのセレクトSHOP Pixy's
栗きんとん本家 すやさんの栗きんとん~ハート

優しい素朴な美味しさにビックリクリクリックリ~びっくりエイター(←スミマセンちょっと言ってみたかっただけです。。。笑)




PIXY'Sの店頭にも、秋の行楽やおでかけにピッタリな商品がぞくぞく入荷しております~ハート


$KID'SのセレクトSHOP Pixy's   $KID'SのセレクトSHOP Pixy's      


$KID'SのセレクトSHOP Pixy's     $KID'SのセレクトSHOP Pixy's



$KID'SのセレクトSHOP Pixy's      $KID'SのセレクトSHOP Pixy's



$KID'SのセレクトSHOP Pixy's    $KID'SのセレクトSHOP Pixy's


上下セットで揃えられる、SUPER FIVE(スーパーファイブ)のジップアップパーカー&パンツキラキラ

楽チン&POPなデザインが大人気です~♡




     

            そして!!


$KID'SのセレクトSHOP Pixy's $KID'SのセレクトSHOP Pixy's


$KID'SのセレクトSHOP Pixy's   $KID'SのセレクトSHOP Pixy's
   


$KID'SのセレクトSHOP Pixy's  $KID'SのセレクトSHOP Pixy's


毎年、大好評を頂いておりますHEAD ROCK(ヘッドロック)のスウェット類~マスクマン★


着心地バツグンぐぅ~。

オシャレ度グンバツぐぅ~。です!!


お近くの方は是非お気に入りの一枚を探しにPIXY'Sに遊びにきて下さいね~「ハイっ」の手フツーのハァト




蝶Pixy's オンラインストア蝶

蝶Pixy's Yahooショッピングストア蝶
蝶Pixy's Yahooオークションストア蝶